Doorkeeper

Startup Weekend 鳥取プレイベント第2弾!開催

2018-04-16(月)18:00 - 19:00 JST

株式会社ダブルノット

鳥取県米子市角盤町1-27-6 アルファビル3F

詳細

【Startup Weekend(SW)の魅力とは?】

昨年11月開催のStartupWeekend神戸に参加した伊達と田口、先月開催StartupWeekend大阪に参加した谷野による、「Startup Weekend鳥取プレイベント第2弾」を開催いたします。

本プレイベントでは、スタートアップをリアルに経験した3人から2.5日で体験するStartup Weekendの魅力を語らせていただきます!
伊達と谷野は初日の金曜に発表したアイデアが通りチーム結成、最終日には代表としてプレゼンを行いました。そして、Startup
Weekend神戸2位、Startup Weekend大阪1位という結果を残すことが出来ました。
今回のプレイベントでは最終日に発表したものと全く同じ内容のプレゼンもさせていただきます。
また、田口は自分の参加経験から見えたこと、グループワークの面白さなどを体験をもとにお伝えします。

そして、それぞれが感じたStartup Weekendの面白さ、魅力、について熱く語らせていただきます。参加者の皆さまからのどんな質問にもお答えします。

StartupWeekend鳥取に参加表明した方、参加を迷っている方、ただ話を聞いてみたい方、プレゼンが聞きたい方、どなた様でも参加可能です。

沢山のご参加お待ちしております!

コミュニティについて

Startup Weekend 鳥取

Startup Weekend 鳥取

Startup Weekend Tottori(鳥取)コミュニティです。 Startup Weekend(スタートアップ・ウィークエンド)は、全世界で7,000回以上開かれ、世界中で50万人以上が参加しているスタートアップ体験の名前であり、金曜日の夜から日曜日までの週末で仲間づくりをしながらプロトタイプを作り仮説検証を回し続けます。そして挑戦する人達が集い、支援するコミュニティの名前でもあり...

メンバーになる